今日の一枚
トップページ

7月31日

 月曜日。  という事で帰って来た月曜日。  今日もお暑い一日。  このように暑いと帰り道によく見かける鳥も少なくなった。  やはり暑いのだろうか?  鳥に聞いてみたいものです。   テレビをつけると今日の大島アナも綺麗でした。  今日はライトブルーの衣装。   ライトブルーかぁ。

 と思いながらの更新。  なるべく早く写真をみつけよう。

 さて、夕食は何にするか。 帰ってきてすぐは食欲があるが、ちょっと時間が経つと食を忘れる最近。  きっと暑さのせいでしょう。

 やっつけ晩御飯。  これは作って食べてみないとわからない。  きっと美味しいのでしょう。

 バラいろダンディも面白かったがジャニーズの小山君 頑張っているなぁ。  

本日の一枚

 日比谷花壇大船フラワーセンターより。  ライトブルー色の柵に咲く朝顔。  なかなか素敵な景色。  今日の大島アナはこのように涼しげな雰囲気です。 

 


7月28日

 金曜日。  という事で帰って来た金曜日。  豆腐店やOKストアーなどで買出しを終えて帰って来た。  今日のOKストアーはラッシュ時に当たったのか?妙に混んでいた。  とりあえず一息をつける8時前。  やることを済ませた方がいいので曲の日。  今月の曲を載せますが、殆ど人が聞いていないのに何故載せるのか?自分でもわからない。

 なんだかなぁ〜と思いながら。  今月は琴の音色を使った曲です。  しかしこの猛暑の中、このような暑苦しい曲をのせていいものか?どうかとも思う。 もし聞いて頂ける人がいらっしゃるのならごめんなさい。   題名は鴉(カラス) ちょうど作り始めた頃に窓から見える場所でカラスが集団でびわの木の実を占拠していた。 ちょろちょろと動きながら見張りもいて統率がとれていた。  ぐわぐわと枇杷の木を取り囲むその光景を見ながら作りました。  

 曲 → 鴉(カラス)    SpotifyやApple Musicでも聞けなす。 そちらの方が少しは音質は良いでしょう。  宜しければお聞きください。

 

本日の一枚

 日比谷花壇大船フラワーセンターより。  クレマチス。  2011年  芝生のバックに良く似合う色合いです。   バラいろダンディーも面白い。 バシバシと言い合う。   お座敷小唄 いいなぁ。  こんな曲がいいのかも。   吉川さんも膝を粉砕しているのにしっかりとMC。  プロだよなぁ。  

 


7月27日

 木曜日。  という事で帰って来た木曜日。  今日も暑い。 が、この先ずっと暑いらしい。  あまり地球を怒らせないほうがいい。  人間と言えども間借り人なのだから。

 シャワーを浴び終えてテレビをつけると今日の大島アナも綺麗だった。 赤い衣装。   ちょうど岩井さんが40年前の自分に伝える事を書いてあったが。 この方は全く知らない方ですが、テレビを外見を見る限りの印象はとてもまじめそうな感じ。  物事の分別が分かるというような。   中瀬さんの今月の一押しコーナーも始まった。  この人の一押しは好きなんだよなぁ〜。  脳の本は面白そう。   一位の本もすごそうだ。 

 

本日の一枚

 日比谷花壇大船フラワーセンターより。 チューリップ。 2011年  今日の大島アナは中央のチューリップのような感じです。 赤い衣装なのだけれど可愛い赤という感じです。

 


7月26日

 水曜日。  という事で帰って来た水曜日。  なかなかの熱波。 ここまでくると茶化していいのか?真剣に考えないと行くとこまでいっちゃうよという警告を素直に受け取ったほうがいいのか?  たぶん後者でしょう。  この段階でCO2削減目標なんて言っていることじだいがおかしい。  目標じゃまずいだろう。

 と、ぶつぶつ小言を言いながら更新する6時前。  帰りに本屋でテレビガイドを買って帰って来た。  テレビでは今日も大島アナは素敵であった。 ブラス君も髪を下ろしてますます色白が目立つ。 イケメンだよなぁ〜と思いながら。

 さて今晩は西武戦のテレビ中継。  西武ドームはこの気温でとんでもないことになっているのだろうが、西武の選手は揉まれているので大丈夫だろう。

 がんばれ〜 西武!

 お! 栗山選手 ホームラン!  プロだ。   ロッテの佐々木投手は残念だがこれも試練。 天は二物を与えず   体はしっかりとケアーしなくては。 慌てるな。 

 ペイトン選手  ナイス犠打。  與座投手  よく投げた。  佐藤投手 よく攻めた。    お! マキノン選手 ホームラン!    ロッテの石川選手はいいバッターだ。 岸選手 ナイススクイズ。  平井投手 よく抑えた。   増田投手も抑えた。 

 

本日の一枚

 

 日比谷花壇大船フラワーセンターより。  チューリップ。  2011年。  今日の大島はこのような雰囲気です。  夏の日差しにシャンパンなんぞが似合いそう。  それにしてもここまで暑いとアイスもカキ氷のようなジャリジャリ系が美味しいのが不思議。  普段はバニラアイス系なのにやはり体が水分を欲するのか? 

 


7月25日

 火曜日。  お暑い火曜日。  今日も猛暑日であった。  しかしニュースなどを見ていると今後さらに気温が上がることを書いてあったので、数年経つと猛暑日の設定気温も上がるのでは思ってしまう。  設定気温が40℃なんぞに上がった日には困っちゃうなぁ。

 テレビをつけると今日の大島アナも素敵でした。  今日は白かぁ。  夏空に白い衣装。  モネさんだったか? 絵画のようだ。  

 

 

本日の一枚

 日比谷花壇大船フラワーセンターより。  チューリップ。  2012年   今日の大島アナはこのような雰囲気。   古閑さんも素敵だ。   古閑さんのフォームは美しい。  大島アナも始めれば上手くなりそう。

 


7月24日

 月曜日。  という事で帰って来た月曜日。  帰りに薬局でマスクを購入。  もう最近は殆どマスクなどしていない人の方が多いのだけれど念のためと買ってきた。  テレビをつけると今日の大島アナも綺麗であった。  今週は毎日が猛暑日のような予報だったがすでに今日から始まったみたい。  でも湿気がない分助かる。  この気温で湿気があったらそれこそ大変だろう。

 昨日の大相撲も面白かった。 豊昇龍関 優勝おめでとうございます。   これからもっと強くなりそう。  伯桜鵬関は緊張していた。 でもこれからもっと強くなりそうだから先ずは体を治してほしい。  優勝を逃した北勝富士関もがんばれ〜!   相撲は命を賭けている様なスポーツだから絶えないで欲しい。 

 さて このまま東京MX2で 佐々木投手を見るかぁ。  でも あそこまで負けているソフトバンクを見ていると応援もしたくなる。  佐々木投手の失投か。  まだまだ。 佐々木投手が覚醒したらどうなるのだろうか。   見て見たい。  

 

本日の一枚

 横浜公園より。 チューリップ。  2011年。  今日の大島アナはまさにこのチューリップのように可愛い人でした。   バッチリな選択。   それにしてもロコソラーレの藤澤さんにはびっくりした。  すごい人だ。 

 


7月22日

 土曜日。  朝からマクセル品川水族館に行って来た。  夏休みに入ったようなので親子連れで大混雑かと思ったがイルカショーも空席がありラッキー。  今日もプロイルカは飛ぶ飛ぶ。  親も拍手喝采であった。  大体高齢になってくると喜怒哀楽もなくなってくるのだが、90歳前後の親を喜ばすのだからイルカの力は偉大だ。  とイルカに感謝をして帰って来た。  

 そして大相撲。 初入幕の伯桜鵬関が勝ち優勝の可能性がまた上がった。  31歳の北勝富士関は以前西武戦の始球式もしているので応援していたが、伯桜鵬関の粘りがすごかった。 まだ髷(まげ)も結えていないのに。   こうなるとミーハーな私は伯桜鵬関を応援したくなる。  がんばれ〜!

 明日の大相撲は視聴率がすごそうだ。  

本日の一枚

 日比谷花壇大船フラワーセンターより。  白い花。  2012年。  名前を忘れてしまいましたが花びらの中に花びらができる花のよう。  そこまで花びらが要るのだろうか?と思ってしまうが余計なお世話でしょう。  

 


7月21日

 金曜日。  という事で帰って来た金曜日。  駅前の豆腐店でくずきりを買いOKストアーで買出しを済ませて帰って来た。  最近の金曜日はこのパターンが多い。  天気予報では今年の夏は元気な夏らしく気温も高そう。  とくに来週は危険そうだ。  これは如何に睡眠をとるかという事が大事そうと思いながら。 

 さて買って来たシューマイでも食べるか。

 

本日の一枚

 日比谷花壇大船フラワーセンターより。 ラン。  2012年  葉を見ているとニラかと思ってしまう。  暑いときにはニラがいいが、行者にんにくもいい。  

 


7月20日

 木曜日。  という事で帰って来た木曜日。  シャワー浴びたらもう6時前。  お、と急いで更新。  テレビをつけると今日の大島アナの素敵であった。  今日は緑。  という事で急いで写真を選び更新を済ませるまで5分かかるとタイムオーバー!。

 なんとなく一人 ミッションインポッシブルをやっている感じ。  なぜ、こんなに頑張るのだろうか?  と思うも、まぁこれも人生だ。  と思いながら。

 しかし このようなアホな人生を歩んでいると後悔も何もない。  人生そんなもんだ。   そのうち一人ミッションインポッシブルの曲でも作ろう。 

 

本日の一枚

 日比谷花壇大船フラワーセンターより。  ラン。  2011年。   緑色の涼しさが感じる今日の大島アナでした。  間に合ったか?  おお。

 


7月19日

 水曜日。  という事で帰って来た水曜日。  やはり夏。 少し暑さは収まると天気予報は言っているが、そうそう涼しくなるわけもない。  やはり暑かった一日。

 テレビをつけると今日の大島アナも夏模様。  夏を受け入れるという可愛らしさであった。   しかし松田さんは可愛くなった。   ブラス君は食通なのねぇ。  松田さんには笑った。

 さて、今日はオールスター。 佐々木君が先発らしい。  どんどん真っ直ぐを投げてゆくのでしょう。

 

本日の一枚

 富士山。  2016年。   今日の大島アナはこの景色が似合うかもしれないです。  そんな爽やかさ。  夏では無いのですがやはり富士は日本一の山ですね。

 


7月18日

 火曜日。  という事で帰って来た火曜日。  今日も暑かったので家でのシャワーが心地よい。  真夏にこの心地よさを味わえるだけでも幸せだ。  と書いたがまだ梅雨明け前か。

 テレビをつけると今日の大島アナも素敵であった。  今日は可愛い感じです。  と、書いていたら宮崎さん バラ団ではなく5時に夢中にも参戦している。  髪を短く切って爽やかな青年のよう。  こうして時流を自分のものにする人なのだなぁ〜と感心しながら。

 お、北斗さんもてるなぁ。    駄洒落って頭の体操だもの。 脳にはいいだろう。

 しかし川越選手のトレードはびっくりした。 一風変わった味のある人で好きだったのだけれど、中日というカラーも合いそう。  がんばれ〜 川越選手!  まだまだ咲けるぞ。 

本日の一枚

 日比谷花壇大船フラワーセンターより。  ルピナス。  2012年。   今日の大島アナは夏のディズニーです。   まぁ、死ぬまでにディズニーらしい曲でも作りたいものです。

 お、今日はフレッシュオールスターかぁ。  

 


7月17日

 月曜日。  連休最終日。  今日も天気よく気温も高い。  高い気温を感じるかと外にでようとも思わなかった日。 たぶん明日はもっと高くなりそうなので。  という事で5時に夢中も始まった。  最初から観れる貴重な日。  今日の大島アナもきれいだ。  盆踊りの話になっているが、盆踊りは生き残れるのだろうか。

 今の時代 自治会費を尾集めるのも大変。  最近は趣味もお金がかかるとキツイのだろうなぁ。  大島アナも大変だったのだなぁ。  海の日だったのかぁ。  知らなかった。

 バラいろダンディ。 今日の梅沢さんは怒っているなぁ。  ビシビシと訴えている。  

本日の一枚

 日比谷花壇大船フラワーセンターより。  ひまわり。  2015年   ネイルがヒマワリ色なのでヒマワリ。  夏らしい元気なひまわり。  太陽の子という感じ。

 


7月15日

 土曜日。 曇天なれど蒸し暑い一日。  午前中に大船フラワーセンターに行き蓮の花鑑賞。  まだ風が吹いているので助かった。  年々蓮の花おけが増えており、このまま進化すると蓮の花回廊ができあがりそうな感じ。  大船は気合入っているのだなぁ〜と楽しく鑑賞してきました。  来年あたりはNHK大河も紫式部だし平安の花のイメージの蓮も人気があがりそうだ。  

 と、帰ってきてネットを観ると秋田県は大雨で大変な事になっている様子。  少しでも被害が少ないことを願いながら。

 さて、土曜日なのに夜に西武戦のテレビ中継がある幸せな日。  森脇投手が心配だが、復活してくれることを願いながら。

 がんばれ〜 西武!

 與座投手 頑張っている。  辻さんも快調な解説。  いつま また指揮しているところを見て見たい。   與座投手に勝ちをつけてあげたかった。  次回だなぁ。 

 お! 中村選手 サヨナラタイムリー!   あっぱれ。

 

本日の一枚

 日比谷花壇大船フラワーセンターより。  ボケの花。  2011年  ボケなんて名前はよい印象は無いが近くて見るとこれがなかなか可愛い。 背丈も低いしなんとなく平安の世を思わせるような花。   今日の西武は白だろうからと選んだ一枚。     そうそう、大島アナのユーチューブも新しいものがでたが、芸能関係は縁が一番大事。  良い縁程いいものはない。 よかったねぇ〜と拍手をおくりながら。

 


7月14日

 金曜日。  という事で帰って来た金曜日。  帰りに豆腐店の店頭においてあるくずきりを買い、薬局で歯磨き粉を購入。   くずきりはところてんと迷ったが、どうも酢が好きではないので黒蜜のくずきりを購入。  人間の好き嫌いというのは一生持ちあせてゆくのだろうか?と思いながら。

 暑さも程ほどだが連休中はとびきりの熱さになるみたい。  東京で予想気温が38度というのはそうはない気温なので逆に出かけてみたくなるような錯覚も起きるが、たぶんダウンするだけでしょう。  お気をつけたほうがいい。

 8月には鈴鹿8耐もある。 毎年テレビでみるのを楽しみにしているが、今年はどうなるのだろうか。

 バラいろダンディ出演の落語家の方。  いいねぇ。  人の心にくすっと入り込んで幸せをおいてゆく。  小学生の心にもぐりこめたら凄いものです。  人脈かぁ、 全くナイ。  しかしデーブさんの駄洒落は上手い。

本日の一枚

 日比谷花壇大船フラワーセンターより。 睡蓮。  2011年  なんとなく銭湯で咲いているような感じもする写真。   水風呂というのは最初はすごく冷やっとしていやだが、体が慣れて、上がったときの爽快感は格別。  月曜日は外が天然サウナ状態になりそうなので水風呂 入ってみるかぁ〜と思いながら。

 


7月13日

 木曜日。  という事で帰って来た木曜日。  曇天で気温も30度前後。  しかし湿気が多く帰ってくるといつもの通りの汗まみれ。  やはり夏だなぁ〜と思いながら。

 テレビをつけると今日の大島アナも素敵でした。  今日は可愛らしい感じ。   女性はいつでも素敵であった。

 さて今日も西武戦のテレビ中継。  やっと活気ついてきたようです。 今日は平良投手か。   がんばれ〜!

 がんばれ〜 西武!

  お! 呉ちゃん タイムリー!    お! 源ちゃん タイムリー!   しかし 解説者の言うとおり3点とってあげればねぇ。 と皆さん思っている。   これも野球だなぁ。 

 お!  長谷川選手 よく当てた。  ナイス犠打!    平井投手 抑えたなぁ。  拍手!   源ちゃん タイムリー!  増田投手 しっかり抑えた。  プロだ。  

 

本日の一枚

 日比谷花壇大船フラワーセンターより。  花畑。(デイジーかな)  2011年   今日はアルプスの少女ハイジを思わせるような夏のお嬢さんでした。   あ〜、高原の涼しさが恋しい。  

 


7月12日

 水曜日。  という事で帰って来た水曜日。  今日は記録的な暑さ。  帰りは風が吹いていたのでよかったが、今年の夏は手強いと思いながらの帰宅。  テレビをつけると今日の大島アナもきれいでした。   さて今晩も西武戦のテレビ中継。   暑いわ、負けは込んでいるわと四面楚歌のような状態。   ここは一つ呪術廻戦のように呪術師を呼ぶべきか。

 五条さんだなぁ〜と思うが 私は七海さんファンであった。

 がんばれ〜  西武

 4回になって今井投手も落ち着いてきた。  この人は基本短気なのかもしれない。 落ち着ければ大丈夫。   今井投手の20勝 見て見たいなぁ。    お! 長谷川選手 タイムリー!    この人はチャンスに強いのかもしれない。    古賀選手 よく打った。 ナイス犠打。   いいね 今井投手 5回を抑えた。

 解説の吉村さんて横浜にいた人か。  いいバッターだった。  見るからに大砲のイメージそのもの。  好きだったなぁ。    お!  マキノン選手 タイムリー!  

 お!  外崎選手 タイムリー!    しかし森脇投手もぎりぎりで抑える。  すごい人だ。   増田投手 しっかり抑えた。 プロだ。  

 アントラーズの試合もやっていたのか。   知らなかった。   死闘のPK戦   負けてしまったが これはしょうがない。 

 

本日の一枚

 神代植物園より。  蓮の花。  2011年。   今日の大島アナはこのようなイメージです。   説明は不要です。   と、七海さんなら渋い声で言うでしょう。 

 


7月11日

 火曜日。  という事で帰って来た火曜日。  今日もお暑い一日。   帰りにダイイチとライフに寄ってスイカ等を買って帰って来たが、今年はスイカの当たり年なのか?いつも美味しく値段も8月に近づくにつれてお高くなってきたが、今日は小さいスイカが安かった。  これは小さいものを数個買ったほうがいいのか?中玉を一個買ったほうがいいのか?悩んだが小さいものを数個に。

 となんだかんだと帰りが若干遅くなり 6時前ぎりぎりの攻防となっている更新。   別に6時すぎでもいいのだろうが、きれいな大島アナを見ていると6時までに載せたいものだと思いながら。

本日の一枚

 日比谷花壇大船フラワーセンターより。 ラベンダーとモンシロチョウ。  2011年、  今日の大島アナはブルーのワンピース。  これは色々な虫が寄ってきそうな美しさ。

 この写真のようです。  きれいだ。     間に合ったか。   人生が終わったように疲れた。 

 


7月10日

 月曜日。  という事で帰って来た月曜日。  暑い一日。  今年初めての熱風の中の帰宅。  九州等の雨の災害も酷い。  自然とは恐ろしいものですと思いながらの更新。  テレビをつけると今日の大島アナもきれいでした。 黄色系の夏らしい感じ。  今日はゴーヤチャンプルーかぁ。  私は一年中食べたい派。   ビールにも会うし。 

 さて今日は西武戦のテレビ中継。   全くの泥沼にはまっている西武。  しかし それでも試合は応援したい。  

 がんばれ〜 西武!

 BSヨシモトのアナウンサーは無茶苦茶熱量が高い。  初めて聞いたけどびっくり。 しかしこの方にも人生があるのだろう。 ここで花を咲かせないと、と。  がんばれ〜。  解説の牧田さんも面食らっているが、ここは一つピッチングのようにあわせて欲しい。 

 隅田投手はどこまで攻められるか。  今日は打たれても攻めて欲しい。   おお!  古賀君 タイムリー!    隅田投手 いける、いける。 攻めてけ。  

 お! マキノン選手 タイムリー!    お! 森脇投手 抑えた。  大変な仕事だ。   最後まで見れなかったが。BSよしもと  よかった、よかった。

 バラいろダンディも面白い。   延長で見たい内容。  森永さんもいい。 苫米地さんもいい。  

 

本日の一枚

 日比谷花壇大船フラワーセンターより。  睡蓮。  2011年。  今日の大島アナはこのような感じです。  真夏の心のオアシス。    今日の若林さん。 おでこがきれいだが、なんとなくリーゼントのように見える。   三浦監督を思い出してしまった。   横浜だなぁ。 

 


7月7日  

 金曜日。  七夕。  九州地方などは大雨らしいが、こちらは晴れ間もあり久しぶりに七夕の夜に星がみれるかもしれない状態。   しかし大雨の地方は大変そうだ。  被害が無いことを願いつつ、週末の買出しも終わりほっとしている7時半。   テレにではクレヨンしんちゃんが平和な笑いを誘っている。  埼玉べにさそり団。  いつもながら素晴らしいキャラであった。    野原ひろし  恐るべし。 

 何事も平和が一番。  一週間も終わりほっとしながら。    お、大島アナも禿げ上がってしまうのか。と笑ってしまったが、目に入れても痛くない可愛らしさ。 蓮の花のようです。 

 バラいろダンディを見ているが吉川さん 上手いなぁ〜、 びっくりしながら見ている。  何か格が違うような。  

本日の一枚

 日比谷花壇大船フラワーセンターより。 蓮の花。   2011年。   ちょうど今、蓮の旬。  大船フラワーセンターでは双子の蓮の花がさいているそうでテレビでも放送されていた。今週末はお客さんもやってきそう。

 


7月6日

 木曜日。  という事で帰って来た木曜日。  この時期の季語のように 毎日毎日 今日は暑いと書いているが、やはり今日も暑かった。  進歩が無いが確かにここ数十年進歩がない。  しかし進歩はそんなに必要なのか?  この際進歩はAIに任せたほうがいいのだろう。  それも時代だ。  

 と、テレビをつけると今日の大島アナもきれいでした。  きっとAiも同じ意見でしょう。  と、テレビを見ていると中瀬さんも髪を整えたのか?切られたのか?、きれいになられた。 おお! と思いながら、 女性はいくつになっても進歩があるのだなぁ〜と 感心している6時前。 岩井さんも綺麗だ。

 今日も皆さん綺麗でした。

本日の一枚

 日比谷花壇大船フラワーセンターより。  夏バラ。  2011年   今日の大島アナはこのようなイメージです。   綺麗だ。 

 


7月5日

 水曜日。  という事で帰って来た水曜日。  湿気はあるものの涼しいので楽であった帰り道。  明日からはまた暑くなりそうなのでこの涼しさに感謝をしながら。   と、帰ってきたが家の中は蒸していた。  テレビをつければ今日の大島アナもきれいであった。   夏のお嬢さんという感じ。  ついつい口ずさみたくなるような6時前。

 ブラス君はロシア評論家と世間では見られているのか?  大変だなぁ〜と思いながら。   

 

本日の一枚

 日比谷花壇大船フラワーセンターより。  ルピナス。  2011年。  今日の大島アナはこのようなイメージです。  旬の美しさ。  

 


7月4日

 火曜日。  という事で帰って来た火曜日。  夏らしい暑さの中の帰宅。  帰り道の書道教室は昨日は笹竹の七夕仕様が立てられていたが、今日はバージョンアップのように宇宙人のような大きな風船もくくりつけられていた。  時代は宇宙なのかぁ〜と思いながらすごいなぁ〜と眺めてきた。  立派、立派。   テレビをつけると今日も大島アナは素敵だった。 青色系のワンピースか。  それにしても岩下さんの発言の時は背筋をピンと伸ばして聞かれていた。    平岩さんはすごい人だったもの。

 それにしても北斗さんは日に日に綺麗になってゆく。   じゃんけん会長。  東京MXの新しいキャラ。  いいんでないかい。    お、 ズンダの今川焼き、 これは美味しいだろう。

 

本日の一枚

 日比谷花壇大船フラワーセンターより。  花菖蒲。  2011年   今日の大島アナはこのような雰囲気。  夏の香りをふりまきながら。

 


 7月3日

 月曜日。  という事で帰って来た月曜日。   今日の大島アナもきれいだ、と帰ってきてシャワーを浴び終えた月曜日。  いよいよ夏だ。  と言いたいように大島アナも赤一色。 夏ですねぇ〜。   帰り道にある書道教室は毎年七夕前に笹竹を立てて短冊をつけているが今年はなかった。   今年は無いのかぁ〜と思いながら見ていたが、今日立派に立ててあった。   今年も七夕がくるのだなぁ〜と思いながら眺めてきた。

 こういう季節の飾り物は意外と楽しみにしている方が多いのかも。  私もそうだが。   そのわりに私は七夕の曲というのは作ったことがない。 ちょうど載せる時期もずれているので作ろうと思ったこともないが、ただ 私が曲を作ったところで意味もないのだろう。  それよりは短冊がついている笹竹を見たほうがよっぽど七夕の雰囲気を味わえる。

 それが人間のすごいところ。  ですね。

本日の一枚

 日比谷花壇大船フラワーセンターより。   花畑。  2011年   今日の大島アナはこのような感じです。  絵画のようです。